2月の最終日 | 井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

井門恵理子の「 地域に優しいフィットネス」

ナチュラルで、そしてリラックス。ナチュ・リラ。
心も体も軽くなるそんな優しい体操を地域の皆さんにお届けしています。
地域の健康を運動でサポート。
子供から大人まで、運動をとおして地域に健康をお届けします。
いどえりこ

 

花粉が飛びまくる2月末

 

天気だとこの季節は、花粉でしんどい人は、辛そうです。 

 

私は、全然、アレルギーがなくてありがたいのですが 

息子は、小学生から花粉症。

鼻かむ音が、一日中です。

 

2月後半の忙しさから、少し体調を壊していたのですが、 

やっと普段通りの身体感覚。 

 

愛する自分の身体ちゃんを、丁寧にケアーしてあげないといけませんね。

 

そして リフォームしたキッチンの食洗機が、 

あまりに良い働きをしてくれるので、 食洗機に入れるのを楽しみにしています。 

ピカピカのグラスは、本当にきれい。

 

 

安いなあ

 

久しぶりに、ユニクロへ行ったら、 

あまりの安さに即買いしてしまった ブーツ 

なんと 1290円です。 履きここちも最高です・

 

 

オンラインも部屋がえ

 

先週は、特保指導のオンラインを担当させてもらい、 

通常のオンラインの背景を変えるために、 模様替え。

 TVを移動して、

 壁のバックに・・・

 障子のバックよりは。。。

最初は、バーチャル風景を使わせてもらっていたのですが、

配信側として

バーチャル風景は、かなり容量を取られるということで、

通信を優先させるためには、

普段の家の中での丸見えになってしまいました。

 

なかなか、スタジオを持たない指導者にとっては、

自宅が、会場にならざるおえませんね。

そんなこんなで工夫。

でも、やはりこのZOOMのオンラインレッスンは、

コロナ禍の希望です。

 

また

↓の友達追加でぜひ参加してくださいね。

 

<<幸せおはようストレッチ >>

ラブ週末の朝 身体が喜ぶストレッチ 9:00〜9:45   

 友だち追加  ←ライン登録してね。

初めての方は、こちらから
 
ドキドキ<ナチュリラサークルのご案内>ドキドキ  

 ◯松山 県民文化会館会別館                              

 火曜日 金曜日 10:00~11:00

 ◯東温教室 エアバラ 川内中央公民館                    

 木曜日 10:30~11:30

 ◯東温教室 ニコニコ 東温市トレーニングセンター     

木曜日 14:00~15;00

 ◯松前教室 さわやか 松前町体育館                       

 月曜日   13:30~14:30 

< お問い合わせ> ラブレターアドレスidoeri.fit.nf@gmail.co