長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています。

N Felice エヌ フェリーチェ です。

 
今日のご紹介は、Aさんが作ってくれた、メモスタンドです。
一番上のハートのところに、写真やメモを立てられますよ。
 
 
実はこちらのメモスタンド、私とお揃いですウインク
レッスンにいらしてくれたAさんが、当日一目ぼれし、作ってくれました~ラブラブレッスンでは、元々作る予定であった”グラタン皿”を作ってくれたのですが、その最中から気になってくれて、「これかわいいね~ラブラブ白磁まだある?」と急遽持ち帰って、お作りになられました~。
色は自分好みにしちゃえば?とお話ししましたが、「この色がいい!!」と大絶賛していただき( ´艸`)同じ配色です。
 
ポーセラーツは、”オリジナル””自分好み”に作れるということが最大の”ウリ”だと思っていますが、”憧れの~に似た感じ”や”これ作ってみたい!!”が実現するのも、良さかな~と思っています。
サンプル作っといてよかったな~と思うレッスンでした音譜
(^∇^)Aさんありがとね!!(^∇^)
 

皆さんも是非作ってみてくださいね~ラブラブ

 
 

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

 

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 
 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです