長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

今日は暖かいですね~ニコニコ天気も良くてお出かけ日和音譜

 

さてミシンをつかわないシリーズ、カメリア、トートバッグに続いてキーケースレッスンのご案内です。

 

ミシンも、針も糸も使わないキーケースレッスン

 

 

1dayレッスン

¥1,800 生地以外の材料費、レッスン費込

生地はご自分のお好きな生地をご持参ください音譜ツイードでなくてももちろん大丈夫です。

こちらで生地をご用意することもできますリボンその場合、生地はお選びできません。

また、別途生地代(¥1,000)を頂きます。

 

作り方はとっても簡単ですので、レシピは付きませんが、レッスン中にメモや写真を撮って頂くことは可です。カッコいい生地を使ってパパへのプレゼントにもいいですね~。

こちらもポーセラーツ受講者は、300円OFF!!です~。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです