長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

娘の高校でも夏休みが始まりました~。一学期無事終わったんだな~とホッとしております。

でも---。夏休みの計画がほぼ白紙( ̄ー ̄;。

直前になって判明した、夏休みの予定。

娘「どっか行かないの???!」

私「だって、部活だって言ってたじゃん!!」

娘「毎日なわけないじゃん!!!!」

どうしましょう( ;゚─゚)。。。。

 

 

さて、今日のご紹介は、アロマフレグランスストーンレッスンを受講してくれた、IさんとGさんの受け皿です。

 

Iさん作

 

 

Gさん作

 

 

お二人とも、以前フレグランスストーンを作って頂き、ストーンを置く受け皿が作りたい!とのことで、こちらのトレーをご案内しました。小さなトレーですので、1時間くらいで作成完了!おしゃべりの方がメインなレッスンとなりました~爆  笑爆  笑

笑いっぱなしのレッスンで、翌日は筋肉痛でした~。

 

アロマフレグランスストーンは、うちにあったものを一緒に置かせていただき撮影しましたラブラブ

フレグランスストーン以外にも、アクセサリーを置いてもいいですね~。

 

ちょっとした小物もかわいく作れちゃうポーセラーツ。

皆さんも是非ご体験くださいね~。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです