長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

今日は爽やかな5月の長野。久しぶりにブログを更新できる日があんまりにも天気が良いので、ブログを書き終えたらちょっとお出かけしたいなーと思っています( ´艸`)

 

先週・今週といらしてくれた生徒様。GWのお土産話をしてくれながら、時期的に?ガラスの作品を作ってくれた方が多かったです。涼しげなガラスもポーセラーツで自分好み(^∇^)。

出来上がりが楽しみです。

 

さて、今日は3月からレッスン時にずーっと私の傍らにあった食器のご紹介です。

 

 

 

生徒の皆様、ようやく焼成しました(^_^;)

 

こちら、家庭訪問に使えそうかな?と思い、サンプルとして3月からちょこちょこ作っていたものです。本当は1枚だけのサンプル作成と思っていたのですが、どちらも捨てがたく、レッスンの度に生徒様達に「どっちがいいかな?」と聞いていました。作品作りにあまり悩まない私には珍しく、家族や友人にも「どっち?」と聞き、多少ウザがられたのに、結局2枚とも焼成しました(*´∀`) 。

うちはもう高校生なので、家庭訪問はありませんが、来客の時などのちょっとしたお菓子を載せる器にぴったり。果物を載せるにもちょうどいいと思います。作っている最中も皆さんから「その大きさいいね!」とお声を頂き、こちらの器もN Feliceでは在庫がなくなりました~。

 

ポーセラーツやってみたいけど、何を作ったらいいかわからないという方も、話しているうちに「そういうの作ってみたい」「あー、そんな感じ」と作りたいものが見えてくることもあります。是非ご相談くださいね。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです