長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

今朝は大雪でした∑(゚Д゚) 今は、大雪だったのが嘘みたいに晴れています。

私、今シーズン初めて「雪かき」しました。

久しぶりに行ったので、なんだか大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雪かき出したり、雪の重さに苦戦したり・・・(T▽T;)

今日はレッスンも入っていたので、朝の雪の状況が気になり、お越しになる方に「無理しない感じで」とお話ししたところ、

「大丈夫です!楽しみにしていたので、行きます!!」とお越しいただきましたドキドキ

元気な生徒様にお会いし、私も元気もらいましたよ音譜音譜

 

さて、今日のご紹介は、本日お越しいただいた、Yさんのフレグランスストーンですラブラブ

 

 

 シャネル好きなYさんらしい、シャネル感満載のアロマフレグランスストーンを作ってくれましたラブ香りも、お手持ちの「CHANCE」( ´艸`)

こだわりですね~( ´艸`)

シャネルLOVEなYさんですが、今私が作成中のポーセラーツ作品を見て、即決でオーダーいただきましたラブラブそちらはシャネルとはまた別の某ハイブランド風( ´艸`)

オーダー品もブログアップOKとお許しいただいたので、出来上がりましたら、またご紹介したいなーと思います。ラブラブ

 

お持ちこみの「CHANCE」。私は持っていないのですが、Yさんがつけている香りがとってもいい香りで、「ほしい物リスト」の上位に入りそうですドキドキ香水だけでなく、持ち物もおしゃれなYさん。今日のレッスンもたくさんの刺激を受けたレッスンでした!!

 

皆さんも、楽しみながらモノつくりしにお越しくださいね~。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです