長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

ここのところ、すこーし暖かい日が続いて、洗濯物がよく乾きますカナヘイうさぎ

家事もはかどるので、うれしいですね~カナヘイハート

 

さて、今日のご紹介はYさんが作ってくれた作品。

愛情たっぷりなお子様お茶碗とバスケットです。

 

お茶碗は、サッカーを習い始めたお子さんへのプレゼントで作ってくれましたラブラブ

サッカーボールがたくさんで、「ごはんたくさん食べて、サッカー頑張ろうね」と応援されているようなお茶碗ですよね~音譜カラフルな色使いも食卓に映えて、食欲もUPしそうですね!!

また、お茶碗は毎日使うものなので、ほんとに身近なポーセラーツ作品となりますね。

 

この日のレッスンでは、もう一作品、小さなバスケットを作ってくれました。

こちらのバスケット白磁は手のひらに乗る小さなものですが、コーヒーシュガーやミルクを入れたり、ペン立てや、印鑑入れにも使える白磁です音譜

Yさんは、お花と小鳥や蝶が舞う転写紙を選んで、かわいらしく作ってくれましたラブラブ

少し前に発売され話題になった、美人百科の付録のChesty財布にも似た感じがあって、おしゃれなYさんにぴったりドキドキ素敵な作品で、私もほしいな~と思いました( ´艸`)

 

両方ともフリーレッスンで作成できます。

皆さんも、自分好みを作りに来てくださいね~音譜

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです