長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

夜 車を走らせると、キラキラとデコレーションしたお家を見かけることも多くなりました。

外のデコは大がかりですが、家の中のデコして、クリスマス気分をあげていくのも楽しいですね~。うちでもちょいちょいクリスマスデコを始めています。今日のご紹介もポーセラーツのクリスマスグッズです。

 

 

こちらはうちの娘作のケーキプレートです音譜

娘はここに「チョコレートケーキ」を載せたいと作りました~。

中は、転写紙の端っこや余った部分だけを使って組み合わせています。転写紙を自分の好みにするというポーセラーツの基本的な楽しみ方で、ついでに無駄もなくってラッキーという感じでつくってくれました。そして、自分でデザインしているからほんとにオンリーワン( ´艸`)手前みそですが、なかなか上手に作れているのではと思います。

私も、この娘作プレートに負けないようなケーキプレートをあと2枚作らないと、クリスマスにプレートがそろいませんΣ(゚д゚;)間に合うかなσ(^_^;)

 

一緒に作った私の作品です。

 

こちらは自立プレート。10cmもないほんとに小さなものです。玄関周りにも、サニタリースペースにもちょっとしたところもクリスマスモードにしてくれるのがお気に入りです~。こちらのデザインは、数年前のヴォーグ社のカタログからいただき、ちょこっとアレンジドキドキ

アレンジすることで、やっぱりオンリーワンなものが簡単に作れるのが、ポーセラーツの楽しいところです~。

 

 

こちらは昨年作った、リンゴのクリスマスツリーのボードです。鍋敷きにもできるんです~。

赤とゴールドがクリスマス気分をあげてくれますよね~。周りにはシルバーで星をちりばめました音譜雪が降ってるようにも見えますね~照れ

 

皆さんも、オンリーワンなクリスマスグッズ作ってみてくださいね~。

 

<参考価格>

ケーキプレート ¥3,200(材料、焼成、レッスン料全て込)

自立プレート ¥3,800(材料、焼成、レッスン料全て込)

インテリアボード¥4,600(材料(枠込み)、焼成、レッスン料全て込)

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです