長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

過ごしやすい日や暑いくらいの日もありますが、秋ですね~。「食欲」が止まりません笑い泣き

スーパーで「新発売」を目にすると、ついつい買ってしまい、箱を開けるとついつい手を伸ばしてしまいます~。食事の時も、すこーしご飯の量が増えている気が・・・。40代になってから、代謝が落ちているように感じるので、気を付けないといけないですね!

 

さて、今日のご紹介は小学生のお客様が作ってくれた、バック型のペン立てです。

 

 

数ある転写紙の中から、バラの転写紙、しかもちょっと大人な印象のバラを選んで作ってくれましたラブラブお母さんと一緒に来てくれたHちゃんドキドキお母さんのMさんは、N Feliceで3回コースをご受講中なのですが、お母さんの作品を見て「私もやりたい」と言ってくれたそうです~。やっぱりお母さんの影響すごいですね!!

こちらの転写紙を選んだとき、Mさんが「(他の転写紙を差しながら)かわいい感じもいいんじゃない?」と聞いていたのですが、Hちゃん「(バラの転写紙を選びながら)こういう風なのがいいの。かわいいのはいっぱいあるからいらない」と。

Mさんと後でこっそり「なんていうか、成長していくよね~」としみじみお話ししましたドキドキ

Hちゃん、自分で作った「ペン立て」。お姉ちゃんに自慢しながら勉強机に置いてくれているそうですドキドキドキドキドキドキ

 

3回コースは下のリンクから音譜

バック型ペン立ては、フリーレッスンでお作りになれます音譜

親子レッスンは、全体から¥500円引きとなりますラブラブ

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです