お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中
ふぅかはねぇぇぇぇ(*゚ー゚)ゞ
パパ似なんですよ~(*´σー`)
せいかくまでいやになっちゃう
それがこまるんだよね~~

みなさんはだれに似ているかなはてなマーク
コメ待ってるよぉ^^





じゃぁおやすみなさいヾ(@°▽°@)ノ


皆さんこんにちは~ニコニコ

ふぅかですぜwww

さいきんふぅかはラスベガスのすろっとにはまってまーっすべーっだ!

ホワイトタイガーがほしいんだけど・・・。程遠いしょぼん




話変わるんだけど

今日のふぅかのスケジュールかくよぉ↴


9:30  起きた。ぉそっガーン

10:00 のんびりしていた

10:10 習字

12:00 ココスへGo

1:00 お散歩

3:00 弟と学校で遊ぶww

4:00 アメバ

5:00のんびり

6:00 ご飯

7:00 のんびり

8:00 風呂

9:00 デカワンコ

10:00 ねる