ブログネタ:お父さん似?お母さん似?
参加中ふぅかはねぇぇぇぇ(*゚ー゚)ゞ
パパ似なんですよ~(*´σー`)
せいかくまで

それがこまるんだよね~~
みなさんはだれに似ているかな
コメ待ってるよぉ^^
じゃぁおやすみなさいヾ(@°▽°@)ノ
ブログネタ:お父さん似?お母さん似?
参加中
皆さんこんにちは~![]()
ふぅかですぜwww
さいきんふぅかはラスベガスのすろっとにはまってまーっす![]()
ホワイトタイガーがほしいんだけど・・・。程遠い![]()
話変わるんだけど
今日のふぅかのスケジュールかくよぉ↴
9:30 起きた。ぉそっ![]()
10:00 のんびりしていた
10:10 習字
12:00 ココスへ
1:00 お散歩
3:00 弟と学校で遊ぶww
4:00 アメバ
5:00のんびり
6:00 ご飯
7:00 のんびり
8:00 風呂
9:00 デカワンコ
10:00 ねる