みなさぁ~んガーン

もういやなことがおこりましたよぉぉぉぉ

うちゅうに

101人まちでいったら、

あめ500こなくて、うちゅうふくかえませんでしたぁぁぁぁぁl。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさんもそういうことがないようにね☆

ということで、ぐっぴぐおねがいじまずぅぅぅぅぅ

みなさん!!

大変なことが起こりました汗

ふぅかのひぃばぁちゃんが・・・。

亡くなってしまいました。。。

悲しいですが、事実だす心に傷が・・・。

2月17日、おお泣きしました(_ _。)

生きているものは死ぬという悲しい事実です。。。

ひぃばぁちゃんはいままで学校の先生をやっていたのでぇぇぇすしょぼん

だからいつも学力テストの点はだれよりもはやく、ひぃばぁに知らせていたので・・・。

しかもひぃばぁの死んだ日は・・・。

学力テストのひだったんです・・・。

すこしでもふぅかの結果を聞きたくて、この日まで待ってくれたんだなと思うと・・・。心に傷が・・・。

では(。-人-。)