投げKISS
今日は市内大会なんですねー(ばすけの)フフーン
勝てるかなはてな5!  男子決勝進出だからきっとかてるはずあんぱんまん
いまぅちゎ4年だからぁ6年になったらキャプテンになれるはず(* ̄Oノ ̄*)
がんばるぞ!!