ナミヘイの コレイイ! -46ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

お盆休みですね
 
我が家は通常通りの土曜日を過ごしてます

休日になると私は、
普段の寝不足を取り戻すかのように
目が覚めるまで寝ますzzz
たまに子どもに起こされるくらい寝ますzzz

そしてお洗濯をいつもよりたくさんして

あっという間にランチタイム

外食が増えます

今日はモスバーガーハンバーガー

普段はジャンクなものは避けてますが
夏休みらしいことを何もしてあげられてない
罪悪感から

子どもの希望を受け入れる

そこで注文したのが


バンズがレタス


糖質制限者には
なーんて嬉しいメニューでしょ

写真撮ってませんが

レタスが
それはそれはたっぷり

それでもって
炭水化物、11.5g

おお〜ブラボー


ここで油断して
サイドメニューのイモフライを注文しては
 
台無し

です。

私はこの「モスの菜摘・モス野菜」
と、ホットコーヒーコーヒー

糖質的にもカロリー的にも

外食のファストフードでこれなら

気持ちは大満足


期間限定品なのが残念です

レタスがたくさん採れる夏だけかな