
そう、何をかくそう私は
PMSがひどい

もう、なーんにもやる気、出ません

その割に食欲も増すし

ダイエットも知りません

(とまでは、行きませんが…)
ここのところになく、炭水化物を多く摂ってしまいました
一日中寝ていたいくらい気だるく
やる気なんてゼロなのです

しかしまあ私も母であり妻である。
こりゃいかん

とは、思うわけで
これを投入してます

と
女性の月のサイクル

(そのままやっ
)
)真面目に飲んでたときは、少しはマシだった気がする

ここのところ思い出したら飲む程度だったなぁ

てことは、
効いてるってことか

また真面目に飲もう

どちらも、iHerbで購入しました

日本ではあまり見かけない種類のヨギティーも
揃ってます

またお買い物しよ






