ナミヘイの コレイイ! -43ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

先日まで、実家へ帰省してました車
 
やっぱり乱れます、食生活カレーラーメンビール

行きつけだったお店に久しぶりに行ったりラブ
みんなでワイワイ会食したりラブ
さあさあ食べなさいとおもてなししてもらったりラブ

うれしいですね〜ドキドキ
断れませんよね〜ドキドキ


そしてそれは
自宅に戻って少し落ち着いた頃に

身体にあらわれる汗

今回は、胃痛というかたちでやって来ました笑い泣き


帰省後だから洗濯物も盛りだくさん
 
仕事もあるし

こんなときはサッサと治してしまいたいから
ちょっと迷ったけどうーん

辛かったので胃痛薬を

と、意を決したのに

むさかの使用期限切れえーん

う、うそーん…

さすがに一年以上前に切れちゃったものは
身体に入れたくないぞアセアセ

恥ずかしい

ひとまずこれで様子を見ます

{B6E99F4D-FAAB-4EC2-97AD-2367B96156CB}

マジョラム・スイート

手のひらに乗せたキャリアオイルに
これを一滴垂らし、
胃部をマッサージ

相変わらずのズボラなやり方

しばらく安静にしてみましょ