
やっぱり乱れます、食生活




行きつけだったお店に久しぶりに行ったり
みんなでワイワイ会食したり
さあさあ食べなさいとおもてなししてもらったり
うれしいですね〜

断れませんよね〜

そしてそれは
自宅に戻って少し落ち着いた頃に
身体にあらわれる

今回は、胃痛というかたちでやって来ました
帰省後だから洗濯物も盛りだくさん



仕事もあるし
こんなときはサッサと治してしまいたいから
ちょっと迷ったけど
辛かったので胃痛薬を
と、意を決したのに
むさかの使用期限切れ
う、うそーん…
さすがに一年以上前に切れちゃったものは
身体に入れたくないぞ
恥ずかしい

ひとまずこれで様子を見ます

手のひらに乗せたキャリアオイルに
これを一滴垂らし、
胃部をマッサージ

相変わらずのズボラなやり方

しばらく安静にしてみましょ

