ナミヘイの コレイイ! -21ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

先日、後日談②でIKEA様に散々助けられている
という内容を書きました。
 
さらにこんなことも
{0754A5FA-E297-48D3-9C85-EA06FABE47EE}

これ上矢印我が家のダイニングテーブルナイフとフォーク
IKEA様で一年ちょっと前くらい
に買いました。

実はこれ、両バタで
コンパクトに折りたたむことができます下矢印
{BF23AD5D-16D9-4CE2-A7C4-BB17CDE0488C}

引越し業者さんも助かったんじゃないかなー

我が家は家族揃ってごはん食べるのは
週末だけなので

普段は下矢印
{0BA5FFCE-6EF4-4C2B-B976-926778E48DC2}

片方たたんで
動線確保

狭いダイニングなので
ものすごーく助かります
 
こんな風に役立つ日が来るとは

これを選んだ過去の私
ブラボーイェー

ちなみに真ん中に引き出しが3段
これが両側にあるので

相当な収納力下矢印
{2BC8B88F-C4DB-472B-838B-548FE967A548}

エプロンやコーヒーミル、ランチョンマット、
コースターなど
収納してます


ちなみに先日IKEAに行った時には
買ったときよりお安くなってました


片方たたんでできたスペースで
ヨガなんかもしちゃってます