ナミヘイの コレイイ! -17ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

オーブンの下に

無印良品のポリプロピレン収納を入れて
コーヒーや紅茶コーヒー
おやつにクッキー
乾物きのこ
ストック食材などを
しまってあります。
{FA0C93AE-456F-4AB7-916F-21FDC393764E}

まーごちゃごちゃしてます



透けて見えてるので
みっともない

そこで試しにタイル様のステッカーを
買ってみました下矢印
{67655C56-74FE-42BB-9F8A-F7C7D8C6D29D}

切って使えるの。


サイズに合わせてカットして
ピタリと、これは簡単下矢印

{ADA8AA84-9843-4E2C-A60E-4EF9EB06D792}

あら?
いい感じ


あと2つにも貼ろう

でもお試しだったからステッカーが足りませんね

また買わなきゃ


AWESOMESTOREで
買いました