ナミヘイの コレイイ! -16ページ目

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手にドトールレポ

「西新宿3丁目店」
都庁・都議会からほど近い立地です
{A45AAF17-9B5D-471A-BD13-87361B576EDF}
角地
出入口が2箇所ありました。

ビルは工事中でした

{BE1B225C-56D7-4A3C-8C61-879BB98CB9B6}

「JAPANESE ORIGIN 」
日本が起源、て意味だっけ

店内は細長い

{7B74709F-1A08-43FF-A081-FAFCF880B74B}

{822415FE-0DC0-4372-8112-94EE0FFAC59A}
座席のバリエーションが豊富でした椅子

店員さんはテキパキ

繁忙店なんだろーな


勝手に推測