吐き出すための記録 | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

最近、ヨガをやめました

「はじめました!」なんて声はよく聞くけど
「やめました」

ヨガ…
悪いわけじゃない

純粋に楽しめばきっと素晴らしい効果があるんだろう


でもね…理由がありまして


徐々にここに書いて
スッキリしよう

と、しております


今ではヨガマットはカーペットの下で
衝撃吸収・防音材として第二の人生送ってます下矢印
{26E8AA40-CC2E-4312-947E-D4D2B8D33B32}

チラッ


インストラクターやってましたので
マットは数枚あります。

そこそこ厚みあるし滑らないし

カーペット下にはもってこいです