


クリスマスツリーも多くなってきました





寒くなって空気が澄んでくるのも
また楽しみです

我が家も少しずつ
クリスマスに向けた雰囲気作り

ツリーは飾りません。
代わりに
手ぬぐいを使ったタペストリー
片付ける時も場所をとらなくてgood

子ども部屋には
本来はライトにかぶせて使うようです。
食器棚上に
入れ子式のプレゼントボックス

コンパクトになる

これはフライングタイガーで買った、かな
もう少し
こまごましたものを置く予定です。
クリスマスケーキは今年も
ドトールの「クリスマスミルクレープ」を
予約する予定

入るんですね

でも
スーパーでドトールのクリスマスミルクレープ
単色を注文できることを知って

迷ってます

子どもたちがチョコレート好きだから
やっぱり2色の方かな

どっちにしても
早めに予約しなきゃ









