少しずつクリスマスモードに | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

あちこちでイルミネーションが輝き
 
クリスマスツリーも多くなってきました

{C3613AA8-8150-40EB-A77B-B76CAEB21346}

{1E2513FB-F9EC-4DC6-88B2-CE1D9645C201}

寒いのは大の苦手ですが



寒くなって空気が澄んでくるのも
また楽しみです




我が家も少しずつ
クリスマスに向けた雰囲気作り


ツリーは飾りません。

代わりに

手ぬぐいを使ったタペストリー下矢印
{A4AB0078-F8EC-4D70-BFFD-BEE383F37BEF}

「かまわぬ」の手ぬぐいです

片付ける時も場所をとらなくてgood



子ども部屋には

{DB01540C-E395-4188-B125-E77F79AC471D}

昨年、ディズニーランドで購入したもの

本来はライトにかぶせて使うようです。




食器棚上に
入れ子式のプレゼントボックス
{7B8F07AD-2C6A-4372-95CA-1C31A6710B25}

こちらも片付ける時
コンパクトになる

これはフライングタイガーで買った、かな



もう少し
こまごましたものを置く予定です。




クリスマスケーキは今年も
ドトールの「クリスマスミルクレープ」
予約する予定

{549A6463-5CED-4145-B4F5-D2C1E6060AC7}

今年はショコラにストロベリーが
入るんですね


でも
スーパーでドトールのクリスマスミルクレープ
単色を注文できることを知って

迷ってます



子どもたちがチョコレート好きだから
やっぱり2色の方かな


どっちにしても
早めに予約しなきゃ