ドトールレポ♡ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手にドトールレポ
 
今回は
「渋谷井の頭通り店」
東急ハンズのすぐ近くです。
{857522C2-2270-4D2A-AB5B-69AE30C30C60}

 
接客はいまひとつ…おとなしめ…暗い
 
2階フロアへ行きました
{53B8FCD3-B9A0-444A-8EFA-EFE23A509CF3}

証明と壁がいい感じ

まだ昼前で、お客さんもまばらでした。

うん。ゆっくりできる


しかしテーブルや床が、チェックされていなくて
食べこぼしや水滴残り

残念

見かけたスタッフさん全員
初心者マークの名札だったなぁダイヤグリーン

でも渋谷という立地ながら
落ち着いてくつろぐことができました