ドトールレポ♡勝手にドトールレポ 今回は「渋谷井の頭通り店」東急ハンズのすぐ近くです。 接客はいまひとつ…おとなしめ…暗い 2階フロアへ行きました証明と壁がいい感じまだ昼前で、お客さんもまばらでした。うん。ゆっくりできるしかしテーブルや床が、チェックされていなくて食べこぼしや水滴残り残念見かけたスタッフさん全員初心者マークの名札だったなぁでも渋谷という立地ながら落ち着いてくつろぐことができました