ドトールレポ♡ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

先日、諸用で出かけましたら電車
 
頭痛が

(片頭痛もちです)


ついでにゆっくりショッピングしたかったのですが

やむをえず帰路に…

 

頭痛のときは、拡張した血管を
収縮させるために
カフェインがよいとコーヒー

まれに頭痛が来てすぐは
コーヒー治療(?)で効くので
今回も期待して、そして休憩も兼ねてコーヒー

世田谷ビジネススクエアのドトールへ
駆け込みました

白ドトールだ♡

{F0F6A652-C6DF-44B7-B362-0C410FA7DBF5}

安定のアメリカンコーヒー


大きな窓の外には
ビジネススクエアの滝(?)

男性店員が多かったのですが
接客も良く、気も利いていてグッ

退店の「ありがとうございます」もバッチリ

退店のこれがなくてガッカリしちゃうことが
多かったので

「ドトール、のち、はれやか」
久しぶりに感じました








頭痛は治らず

帰ってから鎮痛剤を飲みましたが
効かず

しかも胃にもキテ
(ちゃんとコーヒーのあと時間空けたのに)

地獄絵図

本気で救急車呼ぼうかと思いました


数時間でおさまりましたが

我慢しないことが大事かな



大っ好きなドトールコーヒー

頻繁に行くので

レポに残そうかな