
頭痛が



(片頭痛もちです)
ついでにゆっくりショッピングしたかったのですが

やむをえず帰路に…

頭痛のときは、拡張した血管を
収縮させるために
カフェインがよいと
まれに頭痛が来てすぐは
コーヒー治療(?)で効くので
今回も期待して、そして休憩も兼ねて
世田谷ビジネススクエアのドトールへ

駆け込みました

白ドトールだ♡
大きな窓の外には
ビジネススクエアの滝(?)
男性店員が多かったのですが
接客も良く、気も利いていて
退店の「ありがとうございます」もバッチリ

退店のこれがなくてガッカリしちゃうことが
多かったので



「ドトール、のち、はれやか」
久しぶりに感じました



が
頭痛は治らず



帰ってから鎮痛剤を飲みましたが
効かず





しかも胃にもキテ







(ちゃんとコーヒーのあと時間空けたのに)
地獄絵図
本気で救急車呼ぼうかと思いました

数時間でおさまりましたが
我慢しないことが大事かな

大っ好きなドトール
頻繁に行くので
レポに残そうかな


