素敵ランチへ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

先週のお話ですが


美術館鑑賞の後

ランチに行って来ましたナイフとフォーク



結婚式場にある
大人気のレストラン赤ワイン

眺めも良くて

お料理も
本当に美味しかった

{B3627CA5-DD4F-4B2A-8BA0-77FCE7056410}

前菜のテリーヌ上矢印

3種のソース
どれも美味音譜

{0DBF15C7-33EB-4374-A87A-805857797222}

カリカリベーコンと
カリカリ舞茸が
美味しすぎたサラダサラダアップ


私は

お料理も楽しみつつ
食器にも興味深々



ほうじ茶のグラスはイッタラ
他はニッコーのものが
多かった

そしてメインの
{F5ACF0BC-2189-407A-A079-552189FDFCE3}

魚介のリゾット

あぁ幸せ


食後には珍しく甘いもの
{C1F64243-D323-4383-B4BD-55199A75994B}

かと思ったけど

中のココアがビターで
甘すぎず良かったですコーヒー


行ってみたかったお店だったので
引っ越す前に行けて良かった照れラブラブ