素敵ランチへ先週のお話ですが美術館鑑賞の後ランチに行って来ました結婚式場にある大人気のレストラン眺めも良くてお料理も本当に美味しかった前菜のテリーヌ3種のソースどれも美味カリカリベーコンとカリカリ舞茸が美味しすぎたサラダ私はお料理も楽しみつつ食器にも興味深々ほうじ茶のグラスはイッタラ他はニッコーのものが多かったそしてメインの魚介のリゾットあぁ幸せ食後には珍しく甘いものかと思ったけど中のココアがビターで甘すぎず良かったです行ってみたかったお店だったので引っ越す前に行けて良かった