熱ぅ〜( ̄O ̄;) | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

息子どの、発熱〜えーん
 
週末の疲れが出たかなアセアセ
 
もちろんすぐにはお医者さんへは行かず
自宅で様子を見てるわけですが

頭痛がひどいらしいゲホゲホ

しかめっ面してます
かわいそうに

ひとまずはこの4選手にお手伝い願います
{244F51BD-9DBD-4499-9D12-5ADF6E25D3B1}

ティートゥリー
ラベンダー
ペパーミント
ユーカリラジアータ
 
それぞれをソラの木のスライスに垂らし

{09F0F8D5-20CF-4804-A9F5-C6077EBFEC08}

エアコン吹き出し口へ貼り付ける…びっくり

ズボラ!!
驚くほどズボラ笑い泣き

まだまだ残暑厳しいし

エアコンもゆるゆる使うから
それを利用しない手はナイニヤリ

なんてね

ほのかに香り

私まで癒されております


早く良くなぁれ