やっと購入☆ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

セスキ・重曹・酸素系漂白剤を取り入れて
数週間時計

ようやく容器を買いました

昨日仕事の後100均へ寄ったら
そこで買うつもりもなかったのに

なんともちょうどいいサイズの容器が
これまたちょうど3つ合格

{D3E8E37A-1038-413E-A3E0-29CA20D56726}

フタの色が一つだけ白かったので

つながりで、これには酸素系漂剤を


それにしても
たかが100均、いや、されど100均

まったく探すつもりもなかったのに
あっさり決めちゃった

野田琺瑯狙いだったのに


考えてみれば

我が家は転勤族

物件に合わせて小物や家具を買い替えなければ
ならないし
これまでも散々、サイズの合わないものを
処分してきました

そう考えると
第一条件の四角であることも満たしてるし
今の収納スペースにも
いい感じに納まってる

これで良かったのかも


だけどだけど

いつかは大好きな野田琺瑯

待っててね〜