数週間

ようやく容器を買いました

昨日仕事の後100均へ寄ったら
そこで買うつもりもなかったのに
なんともちょうどいいサイズの容器が
これまたちょうど3つ

白つながりで、これには酸素系漂白剤を

それにしても
たかが100均、いや、されど100均

まったく探すつもりもなかったのに
あっさり決めちゃった

野田琺瑯狙いだったのに

考えてみれば
我が家は転勤族

物件に合わせて小物や家具を買い替えなければ
ならないし
これまでも散々、サイズの合わないものを
処分してきました

そう考えると
第一条件の四角であることも満たしてるし

今の収納スペースにも
いい感じに納まってる

これで良かったのかも

だけどだけど
いつかは大好きな野田琺瑯

待っててね〜

