birthday | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

さて
 
わたくし本日
誕生日を迎えましたクラッカー


ええ歳になったもんだニヤリ
 
昨夜は職場のみなさまと懇親会シャンパンロゼワイン


ホテルのビュッフェをおいしく楽しく
いただきましたナイフとフォーク
{EAAF1FF3-3606-4C9B-95A4-17657191C105}

グリーンスムージーがとっても美味キラキラ

勝手に
素敵な前祝いにしましたベル



そして今日は
{3D9F49CB-FE54-4EC0-BF3B-29FDBB0B8D61}

某コーヒーショップのドリップと焼き菓子


さらに
某コーヒーショップのマグカップと焼き菓子
{6FBFC740-4340-4757-96E2-7AF288860CFD}


そして
某コンビニスイーツ&アイスの帝王
ハーゲンダッツソフトクリーム
{65D8171C-1966-4495-8424-C2968C9EF372}



わたし…

幸せやなぁ


みなさま
ありがとうございます