birthdayさて わたくし本日誕生日を迎えましたええ歳になったもんだ 昨夜は職場のみなさまと懇親会ホテルのビュッフェをおいしく楽しくいただきましたグリーンスムージーがとっても美味勝手に素敵な前祝いにしましたそして今日は某コーヒーショップのドリップと焼き菓子さらに某コーヒーショップのマグカップと焼き菓子そして某コンビニスイーツ&アイスの帝王ハーゲンダッツわたし…幸せやなぁみなさまありがとうございます