「フォンダン ショコラ」 | 神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

ようこそ!ビストロヒマワリへ
農家から直送される新鮮な旬の有機野菜をたっぷり使用し、
添加物、化学調味料は使わずに
素材の持ち味を生かしたお料理を提供いたします。
ヒマワリで ホッ♪として元気になって頂けますように!
皆様のお越しをお待ちしております!

投稿写真

「フォンダン ショコラ」

こんにちは。

後藤 みな です。

今日は朝から少し冷え込みましたね。

寒くなって来ると、時々甘いものが食べたくなります。

そんな これからの季節におすすめのデザートが「フォンダン ショコラ」です。

熱々のチョコレートケーキに

ナイフを入れると 中から生チョコが

とろりと出て来ます。

オーガニックチョコレート使用です。

小麦粉不使用で こんな風に ケーキが焼けるのが

すごく不思議です。卵白を泡立てて

膨らませていますので チョコレートは濃厚ですが、軽い仕上がりになっています。

熱々のチョコレートと自家製アイスクリームを お楽しみ下さいね。