銀さんの秘宝探偵コーナー(゚∀゚) | 秘宝探偵日記

秘宝探偵日記

主にキャリーの話ですね、たまに銀魂の話もしますけど

こんばんは(゚∀゚)

イベント始まった…。

ってかなんじゃいこのイベント(笑)

通行許可書とか運営の嫌がらせやね

ギルクエで充分稼いだってのにまったく運営はどんだけ貪欲なん???笑

しかもイベント報酬のSSて10位以内しか貰えないんでしょ??

やる気ゼロです(笑)

まぁまったりやってます(゚∀゚)



話変わるけどゆうたんさんが今やってるユグドラシル物語最高о(ж>▽<)y ☆
毎日の更新が楽しみの1つです♪

あとプルさんが引退?なんですよね(/_;)

出来ればやめないで欲しいですが色々事情があると思うのでこればかりは仕方ないですね………。

もし引退するなら今までお疲れ様でした!




これに入ってくれる方いませんか???
プルさんからクレクレしてる人達、これに入って頑張ってpoint貯めて課金してね( ̄∇ ̄)

迷惑メール一切無いですよ(゚∀゚)
強くなりたい!
ポーチケ欲しい!
と思ったらすぐにgo

ではでは、おやすみ~(-_-)zzz




Android携帯からの投稿