今日は急に寒なった(゚Д゚;)
でもキャリーは激アツ


新SS登場!!
これが1番欲しい!!
久しぶりに絶対欲しいって思ったキャラが出た( ̄∇ ̄)
なんと言ってもこのフォルム
なんか遊戯王で出てきた??
ラーの翼神竜みたいな感じですね(´▽`)
これは課金するしかねーべよ(笑)
恐るべし運営wwwwww
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
イベント経過!
現在2人が入ってくれました。(詳しくは1個前のブログを確認お願いします(゚∀゚))
まだアクセス数が少ないのであまり入らないですね(^。^;)
既に入ってる人は友達のやつを使うのもアリですよ(゚∀゚)
入ろうとしてる方はあ×11 level103までメールプリーズ
Android携帯からの投稿

