延長… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

延長


延長


感染者数だけを見れば、そう言う事になるよなぁ


大きな打撃



緊急事態宣言が、『常態化』しちゃってるのに…どこまで気持ちが持つかなぁ



やるしかない


それはわかってる


大切な人の命を守る事になるんだから…


でも…でも…なぁ


なんだかなぁ


東京オリンピック…


こんなんで本当にやるってなるのかなぁ…


オリンピック開催に合わせて、色々な事が決まっていくのかなぁ…


あーあ、あーあ、言いたくないけどストレスは溜まるなぁ…



でも、みんな…頑張ろうね


自分で自制したり規制しようね



でも、色々なお店…乗り越えられるのかなぁ


何が協力できるんだろう…


乗り越えてもらう為に、何ができるんだろう⁉︎