LOVE TOYOTA | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

準備が整いました💕
LOVE TOYOTA心の相談室カード。
QRコードを読み込めば、安心。
いつ、どんな時も相談できる場所とつながる事ができます。
「LOVE TOYOTAの事はよく知ってるよ。カードスタンド、うちのお店に置いても良いよ」と言う方は、ぜひご協力くださいませ。
名刺サイズのカードは、一枚一枚お渡しする事ができます。
「友だちに渡したいから、数枚くださーい」っていう方も…
色んなお店で…多くの人の手元に…このLOVE TOYOTAカラーがつながることを願って取り組んでいきます。皆さま、応援とサポート宜しくお願いします。
※置いていただけるお店をご紹介していただけたら有難いです。
※豊田市以外でも構いません。

LOVE TOYOTAサポーターに、一人でも多くの方になって欲しいです😊