今まで読んで下さりありがとうございました。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ブログから、…離れようと思っています。

ブログをスタートしてもう9年位になると思います。

日々感じた事や考えている事…

自分の呟き

などなど…

自分の日記の様な感覚で綴ってきました。

スタートした目的は、知ってもらう…とにかく知ってもらう。

中西ふじよについて…LOVE TOYOTAについて…

障がいをもっている人たちの生活や未来について…

悩みをもっている人やご相談者について…

情報発信場所としても…

でも、今、私の中で、ある意味停滞している事がたくさん…あり過ぎて…

伝えたい思いが…エンプティに近い状態だと感じていて…

それでも、LOVE TOYOTA活動やOfficeとして進めていきたいことは、たくさんあって…

やりたい事と自分の実力が伴っていないから…一歩一歩学んでいくつもりで、ヨチヨチ歩きからスタートしている事があって…

手を差し伸べて教えてくれる仲間もいて…

一緒に未来会議してくれる仲間にも恵まれて…


多分、今、私は…

シフトチェンジ期間…なのです。

そして、ここ最近、ブログをアップすることに縛られていた自分から、卒業したいなぁって…思うようになっていました。


それでも、LOVE TOYOTAやOfficeの事を発信していくツールは必要だと感じているので…

長い文章で思いを伝えるブログからは離れても、FacebookとInstagramで、発信させていただきます。

InstagramもFacebookも、個人のページがあるので、そちらを活用していこうと思っています。


これからはFacebookやInstagramをのぞいてもらえると嬉しいです。



ブログも、閉鎖するわけではありませんので、シフトチェンジが終わったら、また、書き込むかも知れません。

それでも、一旦…closeさせてください。


この9年間、読んでくださりありがとうございました😊


皆様に感謝💕致します。