ゆったりまったり… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日と今日

ゆったりまったり…過ごさせてもらいましたウインク

色々あって心が折れた水曜日

癒す事ができましたルンルン

再生…

「ふじよさん、相談にのってもらえますか」と必要としてもらえた昨日

「先生、…」って教え子からのSOS

必要として貰えることの嬉しさ

私は、誰かのお役に立てる事が幸せなんだと感じました…

必要としてもらえる…それが『何かの証』…


それでもゆったりまったり…

心は充電できました流れ星

一生懸命真面目に生きている人と…関われる事

これからも…