もう嫌だ❗️ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

言った事を言わなかった事とするやり方。トップがそうであれば、社員もそうなっていく。腐ったみかん…同じだ。そんな会社や人とは関わりたくない。もううんざりだ。お金の為にしがみつきたくない。
さぁ、どうする私⁉️
心はもう決まってる。あとはその時期だけだ❗️
もう嫌だ❗️
もう嫌だ❗️
うん、もう嫌だ❗️❗️
希望をもって進んでいきたい。
健全な人達と関わって生きていきたい…。
誰かの笑顔につながる仕事をしていきたい。
もし、私にできる仕事がなければ、それはそれで良い

諦める。

お金にしがみついて、心を曲げて生きていきたくない

こんな考え方は、生きにくいんだとわかってる。
それでも良い。