コロナ対策 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

私のコロナ対策…

正しいか正しくないか…わかりませんが…

お出かけする時ほマスクスタイル

お出かけ先では、アルコール消毒

帰宅

玄関すぐのところに私の部屋があります。

なのですぐに部屋に入り、着ている洋服などを全て脱ぎ…洗面所にGo

洗濯機の中に全て放り込み…

その後、手洗いをし、コンタクトを外し目をスッキリ👀させます。

そして、すぐに、シャワーを浴び、その時に使ったバスタオルも洗濯機に放り込み、そのまま洗濯機をスイッチオン

そこまでが一連の動きです。

夏は暑いので、毎年、何度もシャワーを浴び、着替えもし、洗濯機も回していました。

なのでやっていることは、あまり変わりません。

でも、手や顔を丁寧に洗うようになりましたし、着替える回数は増えました!

清潔にしている事…それも大切な対策だと思います音符