母の言葉 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

母が…

呟いた一言

「コロナで死にたくない」

と。


そうだよね

そうだよね

その為に、私のできる事はなんだろう!?

ほぼ家の中で過ごしている母にしてあげられる事っ…

主人も私も仕事で、人と関わる事が多い

そんな私たちは、あまり母と直接関わるのは避けた方が良いんだろう

菌を持ち込む可能性があるのは事実だから…

だったら寂しい思いをさせない事かなぁ…

生活に必要な物や食品の買い物は、一緒に行ってくれる人がいるから安心

やっぱり、私の出来ることは、気持ちの面のサポートかな!?

それしかないな…うん、それしかない