雨なので… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今日は、IKEAに朝イチで行く予定だったのですが…どうも私が雨の日のお出かけは…好きではなくて…

主人と相談して、見送る事にしました。

なので、基本、今日は、ステイホームになります。

朝、元気なうちに、お昼ご飯と夕飯のメニューを決めて…

簡単な物…と言う事で、ビーフシチューとお好み焼きに決定!

シチューだけ下ごしらえ…

それも完了音符

雨が上がってきたら…どっかに車で連れてってもらおうかなぁ!?

IKEAは朝イチじゃあないとすごい人だろうから…雨が上がっても行くのはやめて…まぁ近くのスーパーくらいかな!?

まぁ、その時になったら相談して決めましょうルンルン

相談しましょ、そうしましょ♫