お詫び | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

皆様へお詫び

昨年夏以降、Office⭐︎Fujiyoの仕事内容について、リニューアルしたリーフレットをお渡しし、色々な方に説明させていただく、機会を持たせていただきました。

その際に「ホームページも遅くとも4月1日には、リーフレット内容に伴ったものに、リニューアルしてアップさせていただきますので、ご覧ください」と言葉を添えさせていただきました。

多くの方に、職場環境アドバイザーという職種についても興味関心をもっていただき嬉しく思うと共に、それを知っていただくツールとして、私自身もホームページの完成を楽しみにしておりました。

しかし、4月1日更新…に間に合う事が出来ませんでした。

申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいませ。