贅沢に… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨晩は、主人の希望で焼肉照れ

いつもなら素通りする焼肉屋さん焼肉

しかし、新型コロナウイルスの影響で….かなりお値打ちにニヤリニヤリ



タン、カルビ、ハラミ、豚バラ、ウインナー総量500gで1980円



アワビが期間限定でひとつ298円びっくりびっくりびっくりびっくり



私はスンドゥブチゲ焼肉

そうです、お肉は全て主人のお腹に…

特上カルビも単品でオーダー。

「お店からのサービスですルンルン」って鳥もも肉も一皿いただきましたブルーハーツ

今回は、1年頑張ってくれた主人を労う意味もあり…2人ともに笑顔で過ごせる旅行となりましたブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

ありがとうキラキラ

もうすぐ、マンションに着きまーす流れ星

明日から頑張る心の準備も….出来てきました!