合格 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~


「先生、合格しました💮」って…ご相談者が見せに来てくれましたウインク

悩み悩んだこの、1年半。

ゆっくりゆっくり向き合わせていただいた1年半。

笑顔を見る事ができて良かったです。

「電話したら!?って言ったんですけど、どうしても直接見てもらいたいって…」ってお母さんの言葉

近くでお子さんの成長を見守ってきた家族の喜びも伝わってきました。

合格…おめでとう🎉

これからの生活を楽しみにしている姿も、何だかすごく嬉しく感じましたラブラブラブラブグリーンハーツ

若者の未来に幸あれ流れ星