真実 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

真実はどこにあるのか!?

言った者勝ち

やった者勝ち

なのか!?

人って不思議なもので、1番最初に聞いた事を鵜呑みにしてしまう傾向がある

それをわかっていてわざわざ伝える人もいる

もちろん第三者

当事者同士が揉めるのを喜んでる感がありあり…

人伝の言葉は信じない…

と思っているが、涙を流し被害者的に話す人には、到底太刀打ちできない

特に私なんかは強い人って思われてるから…

嘘をつき、苦しくないですか!?って問いたい

でも苦しくないんだろうなぁ…

まあ、付き合い方を考えるしかない

その人の話を鵜呑みにして、私との距離を置く人も、それはそれで仕方ない

うん、仕方ない

そう思って、私も心の距離を置こう

それしかない

それがいい

それでいい