事故直後の現場 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

我が家から梅坪駅まで歩いて移動

その途中の交差点で2台の車による事故

通った時は、救急車と消防車…と道路整備の車両がいました。

右折車と直進車による事故のようでしたが、ドライバーのお一人が担架で運ばれる所でした。

意識はしっかりされてるようで、少し安心

道路は通行できないため、迂回

もちろん大渋滞

その交差点で私も信号待ち。

反対側には、体操教室で教えている《まほうのらんぷ》のエンジェルが…

青信号になっても渡ることができずにいたようです。

初めて目にする光景に戸惑っていたのだと思います。

「大丈夫よ。渡りましょ」と誘導


事故は起こそうと思って起こす人はいません。

信号、守りましょ。

スピードの出しすぎには、注意しましょ。

大切な命

自分で守りましょ

車は武器・凶器になりますから…。