エンジェルからのお土産 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

お仕事している事業所の皆さんと地域の方も含めて、遠出したエンジェル。



お土産を買ってきてくれました。

凄く嬉しくて…。

誰かに「買ってきてね」って言われたわけではなく、ご家族の方も「誰に買ってきたんだろう!?」と…。

私だけでなく、いつもプールで一緒に活動しているエンジェルにも…買ってきてくれました。

お友だちのエンジェルには、キャラメル。

私にはお煎餅。

二人の好きなものを選んで買ってきてくれたようです。

一人で考えて…選んで…。

彼の中に、私たちが生きているんだと感じられて…幸せな気持ちになりました。

今年、私が大切にしたい思いを言葉で表すと「セカンドファミリー」。

身内にはなれませんが、「セカンドファミリー」の様な存在になれたら…と。

セカンドファミリーハウス

そう言う場所も今後は作っていきたいですルンルン