何をそんなに… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

エスカレーターに乗ると…

右側の列の人は、歩いたり走ったりしています。

エスカレーターでは走らない歩かないって…チラシが掲示してあります。

隣を走って降りられるとレーンが揺れることもあります。

“なぜそんなに…慌てるのかなぁ。急ぐのなら階段使えばいいのに”って頭の中で正論が巡ります。

結局、立ち止まって利用した私と同じ電車に…。

せっかちなのかなぁ。

でも、やっぱり危険だよね。

自分の身は自分で守る。

まぁ、時間に余裕をもって…

心にゆとりをもって…。

かしら!?