僕たちが作ったアカパックンです❗ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

「僕たちが作ったアカパックンです。いかがですか!?

「お風呂掃除が楽になりますよ」

支援学校の生徒さん達が、大きな声で販売。

《僕たちが作った》と言うPRIDE。

《僕たちがないと》と言う喜び。

僕たちが…。

社会との大切な接点だと感じます。

“必ず作ろう。彼らの働ける場所を…”と心に強く刻みました。

生きる喜び。

たくさん感じて欲しい。

先生達の熱い思いもたくさん感じます。

新しい場所を作って下さった、教育現場の先生達にも感謝の気持ちで一杯ですおねがい

ありがとうございます音符