それぞれの場所で・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

LOVETOYOTA出店・・・・現在、定期的にLOVETOYOTAのブース出店を《スーパーやまのぶ梅坪店・四郷店・上郷店》でさせていただています。

 

また、嬉しいことに10月・11月は様々なイベントでの出店もお声掛けいただいています。

 

昨年までは、私もブースに立たせていただく時間がありました。

 

しかし、今はなかなか・・・・Office☆Fujiyoとしてお引き受けしたお仕事と重なり、ブースに立たせていただく時間を作り出すことが難しくなってきました。

 

でも・・・・逆にそれは嬉しいことでもあります。

 

それぞれの場所で・・・・・各々のできることを・・・・

 

それぞれの場所で・・・・・スタッフの頑張っている姿を励みに・・・・

 

そんな風に考えて、自分のできることを精一杯する・・・って決めています。

 

それぞれの場所で・・・・・大切なことだと思います。