満員電車 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

名古屋に向かっています地下鉄

乗車率90パーセント程でしょうか!?

梅坪駅から乗車した私は、この時間帯だと余裕で座れます。

3人がけのシートに座りました。

端っこに…。

もうひとつの端っこにも女性が座っています。

梅坪駅から数駅。

その間に一人の男性が…。

一気に乗車率120パーセント位の圧迫感びっくりびっくり笑い泣き

何だか小さく押し潰されそうになったまま30分。

なんとか乗りきりましたウインクウインク

でも、私よりご本人がきつそうでした。

電車は色々な方が乗るので、その都度楽しめます音符

さぁ、丸ノ内駅に到着ラブ

頑張ってきます。