才能かしら? | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

これって…1つの才能かしら!?

私は、色んな事を楽しむ事ができます。

楽しみながら取り組めるって言うのが府に落ちる表現かな!?

なのでお会いした方からも「いつも楽しそうだねおねがい」って…言って頂けますラブ

やらされてる感がまるで無いからだと思っています。

人から依頼されたことも、お引き受けしたのは自分。

すべてが自己決定ですからねルンルン

だから《やってあげた!》と言う思いも湧いてきません。

最近、さらに気がついた事があります。

それは、自分の行った事を誉めて欲しい人が多いと言うことです。

自己肯定感が低い為か、人からの評価をとても欲しがるのです。


でもね、そう言う人は、たくさん誉めてあげてください。

たくさん認めてあげてください。

そうすれば、自己肯定もできるようになってきますから。

そうすると、その人もやがては、人の目を気にすることなく、色々なことを楽しくできるようになるかも知れませんからねラブ