お母さんファイト | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

電車に乗っていたら目の前にお子さんを抱き、大きなバッグを持った若いお母さんが…。

席をお譲りしようとお声をかけると「ありがとうございます。でも、立っていた方が愚図らないと思うので…大丈夫です。」と。

電車の揺れにも、足をしっかり踏ん張って大切な赤ちゃんを守っていましたおねがい

こうして、誰もがたくさんの愛情の中、大切な命が育まれていると良いなぁと心から感じましたルンルン

私が八事で降りる時に「お声をかけて下さってありがとうございました」と。

“イエイエ。私こそ…”と思い、会釈して降りました。

きっと2度とお会いすることはないでしょうけれど、お子さまの健全な成長を願っています照れ

幸せな時間をたくさん過ごして下さいねラブラブ