RAINBOWSPACE | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

「私にも不登校の子どもがいます」「RAINBOWSPACEについて載っていた新聞を取ってあります」

携帯に着歴があったので、かけ直させて頂いた方の言葉でした。

「なかなかそう言う場所にうちの子は足が向かないのですが…」と前置きされて「こんな私ですが、何かお役に立てることが有ればと…」と。

今度、お会いする約束を…

新聞を保管してくださっていること。

ご自分も、不登校で苦しんでいるお子さんと向き合ってらっしゃること。

だからこそ、自分にもどなたかのお役に立てることがあるのでは…と思ってらっしゃること。

頭の下がる思いのする電話でした。

お会いできる日を楽しみにしています照れ

電話ありがとうございましたラブラブ